ショップ巡り♪

10/30行って来ました一都二県ツアー♪
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、のみやさんと私の6名。
今回の予算は12,800円!
買う気満々(=゚ω゚)ノ

1店目:アクアラバーズ
相変わらず綺麗なミドリイシがたくさん。
でもこれだ!と思う個体が。。。
まぁ良いかなと思った個体が残念ながら予算の12,800円に収まらず。
誰かと半分こと思ったけど願いが叶わず(ノД`)

2店目:ビッグボーイ
前日に近くに最近?オープンした焼肉の赤坂大関でたらふく食べたので肉はどうしようかと。。。
でも最近は大俵ハンバーグを食べてないので誘惑に負けて大俵の300gを注文。
食後はアイスをw

3店目:コスタリア
最近、沖縄産のコウキケヤリが入荷しませんね。。。
特になし。

4店目:B-BOX松戸店
坪田さんがいなくなって水槽が。。。^^;
特になし。

5店目:B-BOX八潮店
ここ半年ほど入店すると必ず目が合う魚がいます。
私が好きな魚なんですがなかなか売れないんですよね。
ってことで買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
その名もバーナクルブレニー♪
すでに1匹いるので買わなかったのですが、余りにも長い間売れなくて隔離ケースにいるので連れて帰って来ました。
広々した水槽であちこち泳ぎ回ってます(*^_^*)
あとはチンアナゴと器材を購入。
auモールで貯まったポイントで購入出来ました( ´ ▽ ` )ノ

この予算12,800円は8月に購入したタブレットやHDDにすみっコのにゃんこをポイント21倍の時に買って付いたポイントです。
auモールで買った場合、WALLETポイントとして付いて有効期限は1ヶ月あります。
期限内にプリペイドカードに移行すれば有効期限もなくなり、Masterカードが使える店なら基本どこでも使えるのでキャッシュバックと同じような感じです。
しかもポイントは最大50,000円なので、238,000円まで有効に買い物出来ます。
ヤホーなどの期間限定ポイントは有効期限は約2週間で、基本ヤホー関係でしか使えません。
ポイントもキャンペーン毎に基本最大5,000円なので、フルにポイントを貰うとなると約45,000円で頭打ちになる場合もあります。
ただauモールは出店店舗が少なく単価が高めなのでそこがネックですかね。
でも先月のポイント21倍の時は、ファインディングドリーのBDとすみっコにゃんこを15匹買い占めましたw
ファインディングドリーは3,450円でポイントが735円分付くので実質2,715円で購入出来ることになります。
新製品やゲームなどどこで買っても同じような値段の場合は、かなりお買い得になると思います。
コーラルプロソルトが買えないのが残念ですが、何気にマリンアクアリストもポイント21倍で買えます。

さて話は戻りますが、ツアーはここで終了。
最後にどにゃさんからチヂミトサカを頂いたのと、部下を20匹ほど派遣して貰いました(o^-^o)
どにゃさんありがとう♪

皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
また今月も行きましょう♪

ちびにゃんこは50匹になりましたw
すみっコぐらし2
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。ツアーお疲れさまでした。
変わらずポイントの鬼ですね。すみっコぐらし買いすぎでしよw

No title

ども、お疲れ様でした。
バーナクルはきっとあなごんべさんのお迎えをずっと待ってたんですよw

にゃんこすげぇw

派遣部隊はどうですか?

◎mjnekoさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
ポイント命w
本物のにゃんこが飼えないからすみっコはついつい^^;

◎どにゃさん
ども(*´∇`)ノ
お疲れでした!
わたしもそーもうw
派遣部隊もすげー。
ただうちの水槽の欠点が。。。

No title

先日はお疲れ様でした♪

だから早く迎えてあげたらよかったのにw
ポイントに対する勉強熱心さ、恐れ入ります!
私はなかなか理解できない構造っす^^ゞ

No title

こんにちは~ツアーお疲れ様でした!

バーナクル買われてたんですねw
結果、広々としたあなごんべ水槽に招いてもらえたんだから何か月も隔離ケースで待っていた甲斐がありましたね!ハードチューブから顔をひょこひょこ覗かせる姿はツボです

Yahoo!に一時期の勢いがないからどこで買えば一番お得なのか迷っちゃうんですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する