スポンサーサイト


ショップ巡り♪

12/30行って来ました2016年ラストツアー♪
メンバーはいつもの親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、私の5名。
今回は特別に2台で出撃。
元々家庭の都合で行ける予定ではなかったのですが、ここは一発「THE!嫁の居ぬ間に行っちまえw」ってことで半ば無理やり参加して来ましたw
今回の目当てはシャークノーズゴビー。
ネオンゴビーのペアーの相方が行方不明になってしまったのでシャークノーズを入れてみようかなと。

1店目:WA-FU
アクアラバーズ開店前に昼飯を食べようということで、すぐ近くのMAGURO屋さんに。
以前からアルファベットでMAGUROと書いてあるお店だったので気になっていたんですよね。
ホホ肉が食べたかったけどなかったのでハラモステーキ丼を食べることに。
ハラモ丼
すみません。。。食べ始めてから写真を撮りましたw
めちゃ美味かったです♪
何気に当日のテレビでお店が紹介されていましたね。

2店目:アクアラバーズ
目当てのシャークノーズゴビーがいたけど、1個白点があったので次回まで様子見。
そして今回の臨時ツアーの目的であるこれの作業開始。
思っていたよりもかなり軽くて拍子抜けw
私がいなくても良かったかも^^;
でも今後が楽しみです♪

3店目:ヤフオク
アクアラバーズから戻る道中、1件のメールが。
1週間程前にある物を会社から帰宅したら即決で買おうと思ってたら、10分前に他の人に先を越されましたw
たまに出品されるのでアラートに入れていたら出品されたので即決♪
意外と早く出品されたので助かりました(o^-^o)
中古だと競うので意外と高くなるのですが、新品で即決なので最近の相場では中古よりも新品が30%OFFくらいで買えますw
BDレコーダーもそうですが、ネットショップなどで新品が買える値段(ポイントは含まない元の値段)よりも高い値段で中古を買う人がたくさんいるのが謎ですw
送料も掛かるのに。。。
ヤフオクやってるのに価格.comとか見ないのかな???

4店目:ショップneko
水槽を搬入。

5店目:ヤマダ電機八潮店
特になし。

6店目:しまむら八潮店
すみっコぐらしを探すも特になし。

7店目:近くのスーパー
次の店に向けて歩いているとガチャガチャが目に入って来た。
最近ちびっこが嵌っている物があって、何気に覗いてみるとあったので1回やってみた。
ゲットしたのはこいつだ↓
プルリンプリン
スクイーズに嵌っていて色々集めているようです。
無理言って出て来たのでお土産です^^;

8店目:B-BOX八潮店
グッっと来るものがあったけど欲しい生体があるので我慢我慢。

これにて2016年ラストツアーは終了となりました。
皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
筋肉痛になってないかな!?
また年明け早々水槽設置がありますよんd( ̄  ̄)

ほんで今日は今年最後に1人でAREAへ行って来ました。
特になかったけど。。。
ロイヤルホームセンターで買いたい物があったけど、結局ヨドバシの通販で買うことにw

それでは皆さん来年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
昨年もお世話になりました。

>「THE!嫁の居ぬ間に行っちまえw」
これ超危険な気がw やりますねぇ

次はホホ肉食いましょう!
マグロ丼もうまそ。。

本年もよろしくお願いいたします!

◎haseさん
ども(*´∇`)ノ
こちらこそお世話になりました!
うちは何でもありなんでw
たぶん。。。
ホホ肉食いたいですね。
今度行きましょう♪
本年もよろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

