スポンサーサイト


ショップ巡り♪

5/21行って来ました一都三県ツアー♪
メンバーは親方~さん、mjnekoさん、どにゃさん、haseさん、レオさん、プーさん、私の7名。
久しぶりのフルメンバーです。
今回はスギノキのちゅらフラグとシマヤッコが欲しいなぁ。。。

1店目:アクアラバーズ
開店時間ちょうどに到着するとすでにジャイアンの車が!!(゚ロ゚屮)屮
店内に入ろうとすると事件が・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁとりあえず入店してHPでチェック済みのスギノキが・・・あるある(o^-^o)
写真では色が分かり難かったので現物を見てから決めたかったんですよね。
入荷間もなくから気にしてたから売れないことを願ってたので良かったヽ(´▽`)/
なもんで狙っていた個体と迷っていた個体の2本お買い上げ♪
スギノキ16
スギノキ17
レイアウトする場所がないのでとりあえず直置きw

そして他に気になった個体も。。。
値段を聞いたらムフフなささやきが( ´艸`)
それは買わなきゃハドソンってことでお買い上げ♪
エチナタ2
ロリぺス系かなと思ったけどオージー産のエチナタ系みたい。
あとオリジナルの冷凍餌もお買い上げ♪

2店目:ビッグボーイ
どうやらメニューが変わったみたいで、いつも食べてる熟成角切りステーキがない(´・ω・`)ショボーン
仕方ないのジャンボビッグボーイハンバーグのバイキング付きを注文。
うまくなかったので次回は食わんw
実は前日は家族でステーキガストのバイキングに行ったんだけどねw

3店目:コスタリア
特になし。

4店目:アクアステージ518
なかなか良い生体がいますね。
販売水槽も綺麗だし(^^)
前から探していたブリードのチリメンハナヤサイを発見!
迷わずお買い上げ♪
チリメンハナヤサイ
地元でも見かけるんだけど、なぜか1.5倍くらい高いんですよね。。。

5店目:B-BOX
前回はしまむらに長居しすぎて行けなかったのでしまむらには寄らず(´・ω・`)
まぁ3月ツアーの時よりは良くなってるかな。
ただパッと見の魚水槽の印象がどよ~んとした感じが。。。
シマヤッコも複数いるものの。。。
そんな中で1匹だけサイズもばっちりで調子も良さげな個体がいたのでお買い上げ♪
他に物色するとなぜかGW特価のコエダナガレハナが安かったのでお買い上げ♪
コエダナガレハナ
ブルーのLED下で見ると綺麗だったけど、メタハラでは普通だったw
ブリードのツツウミズタオレンジラインも気になったけど我慢我慢。

ここでどにゃさんとお別れ。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

6店目:東京サンマリン
綺麗なニシキヤッコが残ってればと思ったけど売れてた。。。
B-BOXで気になってたブリードのツツウミズタオレンジラインがあったけど、ワイドルものもあってブリードよりもかなり綺麗なのでワイドルをお買い上げ♪
ツツウミヅタ
焦ってB-BOXでブリード買わなくて良かった^^;
あとは冷凍ブラインを2個お買い上げ♪

ここでmjnekoさんとお別れ。
お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

haseさんとプーさんを送り届けてレオさんに我が家まで送って頂きツアーは終了。
今回は道がかなり空いていたのでいつもより早い時間の帰還となりました。
皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
また来月行きましょう♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
やっぱり青スギはいいですよね。水槽の中でさらに青くなりそうですね。
オレンジラインのツツウミヅタは綺麗でよく咲いていましたね。私が昔買ったときよりも良い感じかも
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

