ショップ

今日はあなごんべおすすめのショップであるスプラッシュに行って来ました
いや~前のショップと比べると気持ち良いですね。
スプラッシュは販売水槽を眺めているだけで気分が良くなります
ほんと綺麗ですよ
今日の目当てはトゲスギ
ブルーの綺麗な個体がたくさんありました。
30cm級の枝振りの見事な個体がありましたね
でもあまり大きいのは入らないし…。
ブルーもたくさんあるし…。
でも入荷連絡まで頂いたからなぁ・・・。
でトゲスギではないですがあまり見ない綺麗な色で枝振りの良い枝ミドリイシをゲット
これ  枝ミドリイシ
浅場ミドリイシ1
ほんとはもっと枝が密集していないトゲスギが欲しかったのですが色に負けた
でも写真じゃあまり綺麗じゃないね
ベースがイエローグリーンの素質がありそうなのでそれに賭けました
あとすぐ近くにあった別のサンゴもすごーくすごーく気になって気になって仕方なかったのですが今の貧乏あなごんべにはちょっと2個は厳しい
でも値段を聞いたら社長が安くしてくれたので逝っちゃいました
これ  オオバナ
オオバナ7
小さくて綺麗でしょ
スポンサーサイト
コメント

No title

土曜に行ってきましたが、その時は入荷の谷間でミドリイシはほぼなし。
カクはいいのがありましたね。でも高くて手が出ませんでした^^;

なのでLRを少々買ったのみ。
まだスギ逝きますか。
今度は林ではないところでレイアウトすると見た!

No title

今日はまたまた生麦まで行ってきてチョウチョとMAの新刊買ってきました。
MAの最後らへんにモノクロですが載ってましたね。
ちょっと驚きました。
例の件メールお待ちしてますです♪

 

○親方~さん
ブッブー。
ハズレです。
スギ林にレイアウトしますよん。
スプラッシュ近めでいいですね。

 

○ひろさん
私も驚きましたi-229
MAはまだ買ってませんがhanapapaさんに教えて頂きました。

No title

トゲ良いですね。
魚の欲しい病は取り合えず一休み。
またサンゴ買いたい病が始まりそうです。

No title

MA誌見てしまいました。
次はカラーですね~。

 

○うみうさぎさん
サンゴはこれから安定して入荷しそうですね。
サンゴ買いたい病いいですね(^^♪

○Yamamotchさん
バレてしまいましたかi-229
まさか載るとは思いませんでしたe-451

No title

いいですね~
このスギは色上がるとどんな感じになるんですか?!
オオバナも激美でいいですね~

○びしゃモンさん
今は薄いイエローグリーンといった感じですがベースに濃いイエローグリーンが残ってるんですよ。
その濃いイエローグリーンに期待して買ってしまいました。
なので濃いイエローグリーンになってくれないと困りますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する