スポンサーサイト


ショップ巡り

港北に用がありそれならばとショップ巡り
1軒目:マリンルートワン
綺麗なミドリイシがあるが非売品
他は特に食指が動かず新刊のマリンアクアリストを購入。
マリンルートワンはマリンアクアリストもコーラルフィッシュも発売直後から10%OFFなのでいつもここで購入。
2軒目:ペットエコ横浜 都筑店
特に何もなかったですね。
値段はちょっと高めかな。
3軒目:カジカ
新しく設置されたLED水槽は綺麗でLPSが輝いていました。
あなごんべもLED買ってみようかな。
特に何もなし。
4軒目:ペットエコ横浜 港北NT店
こちらのペットエコでも何も買わなかったがいい魚がいたかも
レッドヘッドゴビーは前からの生き残りかな
かなり大きくなってました
2,980円の超特価なので欲しい人は急げ
あとマルチカラーのペアがいました。
昔欲しかったマルチカラーのペアですが今の水槽にはちょっとね。
29,800円でした。
これもおすすめかも
まぁ全般的にアクリル水槽が傷だらけで魚の色と状態が分かり難いかったですね
5軒目:AREA
ここではらやんと合流。
まず目に飛び込んで来たのが濃いグリーンの枝アワサンゴ。
昔から枝アワサンゴには興味なかったが安かったら買ってしまおうかなぁ。
と考えながら値段を聞くと枝アワサンゴでこの大きさではちょっと高いかなと思ったのと先日スプラッシュで購入してしまったのでここは我慢
のはずが未練たらたらで眺めていると…
2個あると思った個体がもしかして1個体ということに気付いてしまった
念のため確認するとやっぱり1個体。
ということでなんの躊躇もなく購入
これ  枝アワサンゴ
枝アワサンゴ
今日も色に負けて買っちゃった
でも特しちゃった気分です
どこにレイアウトしようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

No title

私はAIに行ってきましたが、なにもなし。
嫁実家に行く途中AREAも寄ろうと思っていたのですが、
途中買い物に時間食っちゃって寄れず。
行けば、会っていたかもしれませんねw

 

○親方~さん
お会いできなくて残念ですね。
AIは最近水槽の配置替えであまり生体入っていないですね。
今度はミドリイシ中心になるようなので期待しましょう!
といってももう入らないやi-229

No title

相変わらずパワフルにショップ巡りしてますねー
私もエダアワサンゴを知らなかったとき、これ全部でですかっ!と、即買いしたのを思い出しました(笑

なんかお得な気分になりますよね♪

 

○かちゃやんさん
残業がなくなった分セーブしなくてはならなくて我慢していますが残業がなくなった分時間が出来てしまいついつい行ってしまいますi-229
枝アワサンゴお買い得感ありますねe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

