来た来た(^^♪

今日(16日)もヤマトの宅急便屋さんがサンゴと海水魚を運んできてくれました(^^♪
その前に・・・。
午前中にYamamotchさんが器材のお渡しついでにご家族でスイハイにおいでになりました。
美人の奥様に・・・ぽ
手土産まで頂いてありがとうございました。
おいしかったです(^_^)
Yamamotchさんがお帰りになった後、悩んでいたサブタンクのレイアウト変更を決行!
実はこの後に来るお客様に渡す魚を捕獲するためもありメインタンクに引き続き頑張っちゃいました
砂以外全部出しての大規模なレイアウト変更です。
と言っても水槽が小さいので大したことありませんが(^_^;)
おっとその間にもYamamotchさんがいらした時に届いた生体の水合わせも開始。
今回はアクアステージ21さんから購入しました。
ここは大変お世話になっているショップで良い生体を送ってくれます。
これこれ
パープルタン
さてなんでしょう?わかるかな?

あとはこれ
深場ミドリイシ1
深場ミドリイシです。
色は蛍光グリーンで激美です!
あなごんべの好みを知っているのでお任せで送って貰いました。
写真も見ずにサンゴを購入できるのはここだけですね。
色・サイズ共にベストチョイスです。
さてレイアウト変更も順調に進み次のお客様が。
そのお方は・・・じゃじゃーん・・・最近新水槽を立ち上げた親方~さんです。
実は親方さんもお誘いして同じ蛍光グリーンの深場ミドリイシを一緒に購入。
送ってもらう数が増えても送料は同じだからね
メインタンク&サブタンクのレイアウトは12月の水景で・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

あの発泡スチロールの中身には、そんな良い物が入っていたのですね~。

こちらこそ、お土産サンゴありがとうございました。

No title

我が家で泳いでるアレかなー

おーおいらも拝みたいです~

 

○オゲマンさん
むむむ。
わかってしまいましたかe-3

リンクのお願い


ブログ拝見しています!この度、FC2に引っ越してきました。
宜しければ、リンクお願いして頂きたいのです。m(__)m

No title

Yamamotchさんの奥さんは美人なんですね。よ~く覚えておきます(笑)
魚もサンゴも綺麗なのをゲットしましたね。サブ水槽のレイアウトも気になるし、また見に行くのが楽しみです♪

 

○cordblueさん
リンクOKですよぉ!
良い所にお住まいですね。
新水槽立ち上げ頑張ってください!

 

○カトキチさん
そうなんですよ。
スレンダー美人です。
覚えといてくださ~いi-236

No title

写真見ないで購入とは!!とても僕には真似できないです。ショップとの関係はすごくこの趣味においては大切ですね。

 

○ハレさん
そうですね。
掛かり付けの病院みたいなショップはあった方がいいですね!
ただここのショップは近くではないので緊急のSOSは出来ませんが・・・。
まぁ過去に大きなトラブルもなく緊急を要することがあっても近くに仲間がいますので大丈夫かなと(^_^;)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する