スポンサーサイト


通販

ピンポーン。
来た来た
サンゴがトラックに揺られてやって来ました。
通販では初めてのトップラッシュですが店舗には行ったことがあるので安心です。
スギ林の左端が空いていて高さが20cm程のスリムな形状のスギを探していました。
するとトップラッシュにぴったりのスギが
先週から連日購入してるので悩みましたが我慢できずにポチッとな
これ  トゲスギミドリイシ
スギノキ5
どうレイアウトバッチリでしょ
理想通りの個体に巡り会えて良かった
なかなか理想の大きさ・形・色・価格に出会うのも難しいですからね。
今回は大した個体ではないですがレイアウト的に大当りでした
いや~それにしてももう買うまいと思って今月はずっと購入を控えてましたが一度買い始めると止まりませんね
まずいまずい。
また明日何かが来るかも…
スポンサーサイト
コメント

No title

なかなかいいですね。
左奥にさりげなくちいさなシコロ?があったり枝だけの空間ながら微妙に変化付けている所が流石です。(^^)
自分も一度買い始めると止まらないです。(滝汗)
明日がいよいよ解禁日なので心して掛からないと大変な事になりそう

 

○ひろさん
シコロ気付きました(^_^;)
なかなかいいでしょ。
解禁日大量仕入れ期待してますよ(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

