スポンサーサイト


大当たり♪

ふふふ。
昨日に引き続きやって来ました(^^♪
仕事帰りにはらやんさん邸にお邪魔して引き取りに
これ↓  スギノキミドリイシ
スギノキ6
何週間か前からHP上で気になっていた個体ですがたまたま昨日はらやんさんがそのショップに寄ったので一緒に連れて帰って来て頂きました
写真だけじゃどうしてもわからない色や状態を確認して電話まで頂き大丈夫そうだったので。
実物を目にしてこれは大当たりでしたね
ブルーが目立つスギ林にどうしてもイエローグリーン系がもっと欲しかったんですよ。
今のレイアウトにそのままレイアウトするかスギ林の一部を解体してブルーの中に入れるか考え中・・・。
かなり成長して枝が入り組んでるから一部解体は難しいだろうなぁ
はらやんさん本当にどうもありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
コメント

No title

またきれいなの仕入れましたね♪

相変わらず購買意欲が充実してますね( ̄∀ ̄)b
私は逆に購買意欲が低下中。ていうか無理やり抑えてます。
そうしないとあなごんべさんと同じく止まら無くなりそうで。。。
そうしたらあれを買えなくなり、水槽が・・・なんてことに
なりかねない(>o<)

No title

入らないと仰る割には次々と行きますねぇ~。
枝はミントグリーンかブルー・パープル系が大半で単調になりがちですもんね。
イエローグリーンは出回る機会が少ないように感じます。
でも自然でいい色合いですね。

 

○親方~さん
予想以上に綺麗でしたね!
通販ではもうサンゴは買わないと思っていましたがはらやんさに見てもらったので助かりました。
抑えなくちゃ抑えなくちゃと思いつつ良い個体を見るとついi-229
親方~さんはあれを買わないことには・・・ね。

 

○ひろさん
あははi-229
大きくなってうまくレイアウトできないのは出しちゃってますからね。
ひろさん宅へ旅立ったスギのようにe-343
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

