レイアウト変更

一昨日やってきたスギノキをレイアウトするために昨日スギ林を一部解体。
大小含め10本くらい動かしたかな
来月まであと少しなので公開は4月の水景で
スポンサーサイト
コメント

No title

あれだけ入ってまた綺麗なのが入って
凄いですねぇ~
アップ楽しみにしています。

 

○びしゃモンさん
流石にもう入らなくなってきましたi-229
でも綺麗なのがあると・・・。

No title

綺麗なのをみつけると、入らなくても買っちゃいますよね(;`∀´)
私も過去そんな感じで買っては出し買っては出しを繰り返しておりました。
なのでお金がたまらないんですよね(笑

 

○かちゃやんさん
そうなんですよ!
まさにその通りですね。
買っては出し買っては出しでi-229
わかってはいるけどまた繰り返してしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する