スポンサーサイト


2009年4月の水景

2009年4月水景
2009年4月上


水槽左側
2009年4月左

水槽中央
2009年4月中央

水槽右側
2009年4月右

サブタンクは預かりものが多くて隔離ケースも浮かんでいるのでまた今度
この1ヶ月ダメになったサンゴはありませんでした
スポンサーサイト
コメント

No title

むむむ~。
トサカでさえ咲かせることができずに悩んでいるhelfにとっては、全く手の届かない美しい水槽ですね^^

取材まだかな~^^

No title

今回も凄~いの一言です
ホント生で拝ませてほしい位です。

 

○helfさん
helfさんも綺麗な水槽維持されているじゃないですか!
魚も調子良いし。
取材はいつになるんでしょうかねぇ?
それまで維持しているか心配です(^_^;)

 

○びしゃモンさん
こちらに遊びに来た時はご連絡くださいね。
是非遊びに来てください(^^♪

No title

先ほどはコメントありがとうございました。
・・・まぁまさかのレース関係の記事でしたが(笑)

正直、あなごんべさんの水槽は凄すぎてコメントできません!(笑)
レイアウトのセンスもバツグンですね♪
こんな水槽がウチにあったら何時間でも眺められますよ~。

No title

やはり上からの水景が一番良い!!!

ウチも更新していたのについに3月に1個やっちゃいましたから、
これから再チャレンジです=3

No title

良いですね~、特に2枚目の上から写真が最高です、自然の海を越えた感じですね、少し綺麗過ぎで少し珊瑚の色を落とした方が良いような気もします(笑)

No title

スギ林、怪しい位にいい感じですね。


No title

上からの写真が照明の写りこみもなくきれいに撮れてますね。
どうやって撮ったんですか?

それと塩の件、とても参考になりました。
私もあなごんべさんとまったく同じ考えです。

 

○hokiさん
こちらこそありがとうございます。
アクアとレースで盛り上がりましょう!

 

○親方~さん
やっぱり上からが綺麗ですよね(^^♪
突然の白化は怖いです・・・。

 

○warioさん
上からの水景私も一番気に入っています(^^♪
色落ちさせたくないですぅ(>_<)

 

○charibanさん
ありがとうございま~す(^^♪
もっと絡まって欲しいです。

 

○かちゃやんさん
うちの照明はMT250:1台とSC:3台が手前に動くんですよ。
それで撮影時に真上の照明を消して手前の4等を自分の後ろから当てています。
なので水槽の奥(写真の上)が暗いです。
人工海水は絶対にそう思いますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

