スポンサーサイト


買ったどー!

これ  オオアカホシサンゴガニ
カニ
あはは普通じゃん。
綺麗だったので買ってしまった。
じゃなくてこれこれ
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
              デジタル一眼EOS KISS
親父のデジ一借りてから病み付きになりとうとう買ってしまった
でも親父のデジ一の方が綺麗に撮れますね
設定を色々弄って綺麗に撮れるように頑張ってみます
スポンサーサイト
コメント

No title

鬼に金棒とは、まさしくこのことですね。
綺麗な写真期待しております。

No title

これで綺麗な水槽を撮りまくりですね! ウチのは初期型だから羨ましい!!

『たまには娘も撮ってよ』と言われないように(笑)

No title

おー一眼ですね!
うちはニコンです。
ぜんぜん綺麗に撮れてませんが…
あぁマクロが欲しい

No title

デジイチ導入ですか!
おめでとうございます~。
ウチはNikonなんでライバルですね(笑)

望遠レンズも買ってレースの写真も楽しみにしています。^^

No title

コドモにKISSですからね。
水槽にKISSしちゃだめですよ。
持ってない者のヒガミでしたw

 

○Yamamotchさん
写真の技術はまだまだなので期待しないでください(^_^;)

 

○カトキチさん
おっカトキチさんもEOS KISSですか!
今度撮影テクを教えてくさいね(^^♪

 

○びしゃモンさん
買っちゃいましたよ(^^♪
びしゃモンさんはニコンですか。
むむむ敵ですね。
なんてね!(^^)!
マクロ欲しいですね。

 

○hokiさん
むむむhokiさんも敵ですね。
hokiさんは写真も趣味ですから撮った写真も綺麗ですよね。
サンゴを綺麗にとるコツ教えてください。
ライバルですが(^_^;)

 

○charibanさん
charibanさんも是非デジ一ゲットしましょう!
このモデルは今月後継モデルが出るのでかなり安くなってますよ(^^♪
でもエントリーモデルだけあってちょっと安っぽいかな。
親父のEOSの方が良いです。

No title

先越された~(>o<)

うちもそろそろ逝きますよ!
っていってすでに1年以上が経過・・・^^;

No title

一度使ってしまうと、虜になっちゃいますよ。

マクロレンズ買って、ポリプの接写撮ってみたい気持ちが抑えられますかね(笑)

○親方~さん
ふふふ逝っちゃいましたe-343
悩んでいましたが親父の一言で・・・。
親方~さんはあれも買わないといけないので悩み所ですね。

 

○YAMAさん
そうなんですよ!
一度使ったらもうダメですね。
親父のデジ一使ってから殆どコンデジは使っていませんでしたから。
コンデジは水槽の写真にはもう使えないですよ。
マクロも欲しいっす。
でもレンズって高いんですねi-230
たぶんレンズ買うならサンゴ買いますi-229

No title

失礼いたします!
素晴らしい水槽ですね!!
レイアウトも生体もサンゴもすごいです!!
つい見とれてしまいました!
私も最近デジ一購入を考えていてCANONのKISSを考えています。
コンデジでは生体うまく撮れないので…。

よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

 

○kohさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
私もkohさんのブログに何度か訪問してます。
デジ一良いですよ!
KISS X2はモデル末期ですのでかなり安くなってるしメーカーのキャッシュバックもあるのでおすすめです。
今ならダブルレンズキットでも実質5万円そこそこで購入できますね。

No title

はじめまして、タツ太郎と申します^^
私も最近X2かいましたよ!
キャッシュバックと新モデルX3の発売もあって今がお買い得ですよね。
初めてのデジイチですのでなかなかマニアルで水槽上手くとれません^^;
また水槽綺麗に撮る設定などありましたら教えてくださいね。

 

○タツ太郎さん
ご訪問ありがとうございます。
X2お得ですよね!
私もデジ一初めてなので初心者ですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

