スポンサーサイト


オラオラオラァー

って感じのコリンズです
コリンズ4
他のヤッコに攻撃を仕掛けた瞬間です。
逃げ惑うフレーム・マルチ・ニシキ・シマ・スミレたち。
うちのコリンズはかなり気が強くて小型ヤッコの中ではボス的存在ですね。
先日購入したデジ一で撮りました
連写も出来るしデジ一はいいです

スポンサーサイト
コメント

No title

すごい面子ですね。しかもコリンズがボス的存在とは面白い!

それにしてもMJすごい石灰藻ですね。

 

○カトキチさん
なかなか良い面子でしょ!
あと欲しいヤッコはインドニシキですね。
あとはバンクかな。
MJの石灰藻はもう一つの方がすごいですよ。
石灰藻がこんもりって感じです。

No title

さりげなく、スミレがコリンズに勝負してますね。
ココにニシキは、栄えますね。
ワテも今シーズンは、狙います。

No title

フレームより強いコリンズって・・・^^;

No title

中々度胸あるねーコイツは。
ヤ○ザなコリンズうらやましいですな。
でも、相変わらず餌食い悪いんですよね?
セオリー通り行けばフレームに追い払われるのが普通なのに(^^;)

No title

ヤクザなコリンズはある意味安心出来ますね。
家のも水槽の中で、ちびチェルブを抜いてボスになりつつありますね。
週末、もう一匹コリンズが来そうです。
波乱の幕開けにならねば良いが・・・。
ニシキのチビはどうも残念な結果になりそうです。
また良い子を捜さねばなりません。

 

○charibanさん
やっぱりスミレが一番追われますね。
種が近いからでしょうか。
charibanさんも逝っちゃってください(^^♪

 

○親方~さん
そーなんですe-451
マルチよりも強いですからi-229

 

○ひろさん
餌食いは悪くないですよ。
ただまだ浮いている餌を食うのが下手ですね。
混泳はやってみないとわからないですね。

 

○うみうさぎさん
そうですね。
安心できます。
まだ痩せているのでまるまる太って欲しいです。
ニシキ残念でしたね。

No title

初めはもうだめかと思いましたが、元気すぎるくらい元気になりましたね!
個体差でしょうが、そんなコリンズに私もめぐり合いたいものです。

○かちゃやんさん
ほんとダメかと思ってあまり記事にしなかったんですよi-229
そしたら突然の変貌ですからね。
何気に良い個体に当たったと思います。
さすが21産です!
値段も相場の半値くらいですし・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

