スポンサーサイト


プチレイアウト変更

デジタル一眼レフを買ってから10日ぶりに水槽に手を入れました
レンズで色々悩んでいると欲しいレンズが付属されているEOS 50Dにすればよかったかなとも・・・。
EOS kissはエントリーモデルだけあって使っているとちょっと安っぽい気も・・・。
と悩んで早10日。
久しぶりに水槽に手を突っ込んでプチレイアウト変更
プチレイアウト変更2
わかりますか
右下にあった枝アワを奥へ(マルチカラーに隠れてる
写真中央の手前のクリーム色のテーブルと奥にあるシンプレックス(ハタタテに隠れてる)を入れ換え。
殆ど見えないけど上に伸びるスハルソノイをシンプレックスの下へ移動しました。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
あなたのTankは本当に美しいです。
Aquascapingが本当にユニークで、クール。

No title

相変わらず、いい水景ですね♪

真ん中下のサンゴ、前からありましたっけ?

 

○親方~さん
おめでとうございますe-405
10000アクセス後最初のコメントを頂いた方にサンゴのプレゼントがありますe-343
数日前から考えていた企画ですのでご希望であればご連絡ください。
ちなみに初コメントも親方~さんでしたねe-451
真ん中下のサンゴはブログを始める前からあるので半年以上になります・・・。

 

○SPSHolicさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
このまま維持して行きたいです。
見守っててくださいe-343

No title

レイアウト変更細か過ぎです!!
でも、前回との変化解りますよ!!

 

○ひろさん
あははi-229
少しでも気になると弄りたくなっちゃうんですよね。

No title

おぉ、10000HITおめでとうございます♪

初コメに、10000HIT後の初コメ、なんか照れますね^^ゞ

○親方~さん
もしかして狙ってましたi-198
次回20000HITも狙っちゃうi-198
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

