スポンサーサイト


2009年5月の水景

メインタンク
2009年5月水景

2009年5月上

2009年5月下

2009年5月左

2009年5月中央

2009年5月右

サブタンク
2009年5月サブタンク

カメラをkiss X2に変えたのでライブビュー撮影が可能になり上からの撮影が楽ちんに
親父に借りてた30Dにはなくファインダーを覗けなかったから何度も撮り直してたからね。
この機能もX2を買った決め手の一つです
久しぶりにサブタンクも公開
オオバナ以外のサンゴは全て里子に出してしまいました。
すごく気に入っていたタコアシも出して思い切ってオオバナ専用水槽に
この1ヶ月ダメになったサンゴはありませんでした
スポンサーサイト
コメント

No title

うぇ~ ほぉ~ はぁ~
人間らしい言葉にならない程、ステキな水槽です e-280
どこかの水族館行って来た写真 と言えば相手は信じるでしょう e-460
し・・・師匠と呼ばせて下さい。

No title

どちらも凄いなあ~
っとしか言いようが無いです
素敵過ぎです(笑)
これからも綺麗なの見せてくださいね。

No title

ご無沙汰しております~
淡水水槽もたちあげたんですね。

私も考えたこともあるのですが、さすがに水槽多すぎになるので諦めました(;´Д`)

良いレンズ購入しましたね~
でもロックかけとかないとスルスルレンズが出てくるでしょ(笑

ライブビューいいですね!
X3の動画はいらないけど、ライブビューは欲しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

No title

タコアシの里親です(笑)
器量よしのとてもいい子で、我が家で素晴らしく輝いてますよ。

つぎは左下手前のライブロックに乗っている3つのオオバナのうちの、蛍光グリーン&レッド、勝手に狙ってます(笑)

No title

ステキ!!

No title

オオバナ水槽も良いですね! ウチもオオバナ1~2個入れたいです。もっと安くなって欲しいですね(^-^;)

No title

3枚目の画なんかは、上に成長していこうとする
サンゴの勢いが感じられて好きです。

ワテには、いじり様のない水景ですが、まだまだ
満足はしていないのでしょうね^^;

No title

○cordblueさん
師匠だなんてまだまだですよ。

 

○びしゃモンさん
これからもこの水景を維持できるように頑張りまっすe-271

 

○かちゃやんさん
実は淡水水槽はかなり前から立ち上げていました。
17cm→30cm→現在の60cmとステップアップしていますi-229
レンズ良いですよe-454
早速大活躍しています。
ズームリングがある程度重いのでまだ落ちて来ません。
そのうち落ちてくるかもですねi-230
ライブビューは良いです!

 

○アリエルさん
タコアシかわいがってやってくださいねi-236
いやぁe-350このオオバナは狙わないでぇe-330
これは見たときオォーと思いました。
黄色に近い蛍光グリーンですね。

 

○warioさん
ありがとうございま~すe-343

 

○カトキチさん
オオバナもいいですよ。
でもヤッコには気を付けて下さいね。

 

○charibanさん
光に向かって成長していますね。
また購入してしまってすでにこの水景変わってしまいましたi-229
もっと綺麗な個体が欲しいですがもう入らないしお金もないし・・・i-241
今度こそ現状維持ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

