白化

先日購入した深場ミドリイシの1個が溶けました
ブログにアップした翌日に白化し始めポキポキしながらとうとう昨日取り出しました。
久しぶりの白化です。
やはりショップに入荷直後の個体は賭けですね。
とそこにやって来たのは  シンプレックス
シンプレックス3
ちゃっかり溶けたサンゴと入れ替わってます。
16日にトップラッシュからやって来ました
最近シンプレックス系にハマっているあなごんべです。
だって枝状だから他のサンゴと重なっても光が下のサンゴにも当たるからね(^_-)-☆
おいっシマっ突っつくなよ
実はもう1個も危ないかも・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ミドリイシ残念でしたね。
溶けても違う個体が、すぐに紹介され凄いの一言です。
昨日21のD店長との電話で、あなごんべさんの話題となり「○○○○○さんのお陰で売上伸びました」と喜んでましたよ。ベトナム以外のオオバナが入荷すれば私も売り上げに貢献出来るのですが、最近は入荷しないとの事。(泣)
あなごんべさんのお勧め店どこかありませんか?

 

○いてB♂さん
D店長がそんなことを仰ってましたか。
少しでも貢献できるといいです。
生体の調子が良いのは勿論ですがD店長もAさんも人柄がもの凄く良いのでお勧めです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する