

人工海水

あなごんべが長年使用している人工海水クマリンシーソルトが特価セール中です
どうやら「あなごんべのブログを見た」で安くなるみたいですよ。
でもたぶん社長と店長はあなごんべが誰だかは知らないかも
でもまぁ是非この機会に使ってみてください。
発売から6年ということはあなごんべも6年使っています。
こちら→マリンルートワン
量は違いますがインスタントオーシャンと変わらぬ値段なので試してみてね
RO水専用なので水道水で使用する際は中和剤を忘れずに入れてくださいね。
ちなみにメタハラも特価中です
コメント

No title

マリンルートワン私も時たま利用してます。
クマリンシーソルトは、何か買った時についてた50Lしか使ったことないですけど・・・・
メタハラはここで買いました^^
あなごんべさんとは、行くショップが似ていますね(*^_^*)

No title

ランプ系は、耳を疑ってしまう値段ですね。
あなごんべさんと言っても解らないとは、面白い関係ですね。


 

○ヒゲオヤジさん
良いとショップは皆さん同じですね(^^♪
うちのメタハラもルートワン産です。

 

○charibanさん
あはは(^_^;)
ここではあまり生体は買ってないですからね(ミドリイシ1個体だけ)。
どこどこで買ってるのがバレちゃうと悪いかなと(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

